明けましておめでとうございます。


2021年は酔っ払って幕開け




ハッピーバースディ違うからねー🤣



早起きして



日の出を拝み

ダンナちゃんの実家



生魂神社で初詣





おみくじはーー





凶吉向!


いや、初めてのやつ!(霜降り明星な感じネ)



昨年は 平  やったから
良くはなってるわな口笛



からの足立家の集い





うちは両家が近いから
こうして集まれました。😊

ホント健康1番ですよね。


コロナきっかけで始めた
ちょいランを今年も続けて免疫力を鍛えてるぞーっ。


50歳で写真集出せるように(笑)
自分磨きもねっ。







今年は1月
10日からABCドラマ(テレビ神奈川)
「ミヤコが京都にやって来た」
佐々木蔵之介さん主演の全6話のドラマに
酒井とおる師匠の娘役で

23日から大阪
映画「ロックンロールストリップ」
主演のジャルジャル後藤さんと水戸なつめちゃんの母役で

2月12日からテアトル梅田にて
「ただ傍にいるだけで」
まさかの、大女優役で😆

夏には
「ある家族」が公開予定です。


全く違う役をやらせてもらえるようになったのが嬉しいなぁ。

今年もいろんな人をリアルに演じられるよう
精進してまいります。
たくさんの方とご一緒できますように。








みなさま、2021年も応援お願い致します😎