この投稿をInstagramで見る

#大正駅 で #カレー部活 14時半からでも間に合うカレー店 鬼急な階段をのぼり 暗黒のスパイスハウス入り わー、3種いくか悩む 1700円は高いなぁ、 最近食べきれないし 2種もり1400円 んー、 映えない照明なやつ(笑) 銀皿の隙間も、3種いっとかなあかんかった? まずはダル わ、香りがあがってくる。 爽やかスパイスと豆の甘みとコク。 おもしろーーいっ #チキンカレー 骨つきレッグがゴロっとな。 おーー 辛さは抑えめでありながらスパイス感はしっかり、 いいよ、濃さがある。 鶏肉はやわやわになって 軟骨はゴリゴリいけるし 味がしゅんでる❤️ #豚なんこつダルバート の豚がまたいい! 余すとこなく食べられます。 こちらもしっかり肉に味がついてる。 オイリーさはちと気になりますが なかなか素晴らしいセンス! 塩気だけじゃないのが良かったなーー。 右斜め下にある パイナップルのアチャール? ペーストの甘みと混ぜてみるの最高! 菜っ葉の苦味や、 ぎゃっってなる副菜と反応も楽しめました。 パスマティライスなのも嬉しいし 肉がふんだん、肉の旨みを感じさせてくれました😆 ひとつ残念なのは トイレの便器の男子の汁がとびちりこびりついとった! 座られへんで、アレわっ。 #カレー部大阪#スパイスカレー#スパイスカレー大阪 #個性的カレー店 #店主はアフロ #イケメン店主 #大正カレー#間借りからの独立#スパイスチャージ#カレーまみれ #カレー好きな人と繋がりたい #うちのカレー部員は谷口カレーで別部活しとったw #あだちオススメカレー #あだちカレログ 3.9

あだち理絵子(@adachi.rieko)がシェアした投稿 -