この投稿をInstagramで見る

#東京出張 #gotoキャンペーン 使いたくて、わざわざ #大宮ホテル #カンデオホテル大宮 #candeohotels キラキラの解放的なロビーがたまらん! どデカイシャンパンゴールドのソファーも好み。 #スカイスパ も夜も朝は特にゆっくり浸かって大満喫💖 子供に蹴られることなく とぅるとぅるシーツで でーーーん、って寝ました😋 #ホテルステイ 好きやわーー💖 #チェックアウト11時 なんも嬉しいね。 大宮といえば? #ソニックタワー #大宮駅 の #フラワー青山マーケット が可愛いすぎて めちゃ花買いたい欲 あかん、あかん 大阪の自宅まで運ぶの大変 で 池袋までゆるーり 乗り換えて銀座から #松竹芸能 東京支社までぷらぷら やっぱ都会だのー #銀座三越ライオン もでっかいマスクしてはりました。 で、昔からお世話になってる マネージャー(部長) にお寿司ごちそうになりました😊 #フットワーク軽い アピールして帰阪 帰ったら 床がザラザラで 即掃除機😆 ま、2日間 子供らの送り出しと世話してくれたパパに感謝。 また10月23日 #池袋humaxシネマズ にて 私も出演させていただいた #ただ傍にいるだけで の舞台挨拶に司会で登壇させていただきます。 みなさま、予定空けといてくださいな😃

あだち理絵子(@adachi.rieko)がシェアした投稿 -