この投稿をInstagramで見る

#カレー部活動 本店は初めて #コロンビア8 ロケ終わりの 赤松ちゃんが、今日はカレー部活動しないんですか?と声をかけてくれて。 ほんとは #ガネーシュn に集合しようとしてたのに 臨時休業だったそうな。😭 #アビタコロ さんの2階 ちなみにアビタコロさんも美味しいよ❤️ 先にディレクターさんと並んでてくれてありがたや。 初心者は #花火カレー は食べさせてもらえません。 ほ #野菜カレー もあるんだ では #キーマカレー と #ミックスカレー 1100円 #しし唐まずかじって #左手にししとう右手にスプーン ええ声でレクチャーうけます。 わー、スパイスの香りが鼻腔をくすぐるぅ。 で、サラサラのカレーをすくってパクリ わ、辛っ こんな辛かったっけ? どこが野菜カレーか キーマカレーは分からず インゲンが酸っぱ辛い味でアクセントになってる。 途中 マンゴージュースとのハーモニーも楽しみ 完食 #カレーは飲み物 のやつやねぇ。 しかしながら 個人的にはもっとコクがほしい。 あ、キーマ単体の方がいいのかも😊 お店の人 「辛さ大丈夫ですか?」 赤松ちゃん 「美味しいです!」 お店の人 「美味しいのはわかってます。辛さを聞いてます」的なやりとりに なんか、ザラついた。😝 いや、でも支店いっぱい出して、お店のレトルトカレーがスーパーで買えるレベルってスゴイよね! #カレリアンドリームやな。 #カレー部#豪華な部員#初めましての方とカレー #ディレクターさんチラリズム #カレスタグラム #大阪スパイスカレー#スパイスカレー大阪 #行列のできる店 #スパイスカレー#北浜カレー#columbia8 #あだちカレログ 3.3

あだち理絵子(@adachi.rieko)がシェアした投稿 -