この投稿をInstagramで見る

先日またゴルフに行きましてん。 べっぴんさんと。 @akamatsuyuumi 赤松ちゃん、 なんやまた顔小さなって スタイル良すぎっ。 きゃわいい #ゴルフウェア 着てて 惚れ惚れしちゃう #aimant #エマンゴルフ ってとこのらしい❤️ えーなー チビとしては長さある人にほんと憧れる😭 後半は雨☔️に雷⚡️までで 集中できず。 スコアは124 と、あっかーーーん🤭 ま、楽しかったけど。 ええ声のにいさん#木内義一が 女子2人送迎してくれ、ドリンク凍らしたの準備してくれて、動画撮ってくれた🤣 ありがとう😊 んで、 夜は我が家で飲み会 @novedad.mica 親子も誘って 前日と朝6時起きで用意しやした。 #あだち家ごはん #リンゴ入りポテサラ #スジこん #豚しゃぶサラダ #さつまいもと塩麹鶏胸肉のバターソテー #ニラ餃子 餃子はキッズに包んでもらったら 肉汁とんで 肉だんご になってたわ😆 ワタシ 疲れてたからか 何しゃべってるかわからんくらいまで酔っぱらってたらしい。🤣😭 気付いたらトイレの床で寝てたし😫 朝起きたら ダンボールの基地ができてた😱 #次の日は使いものになりません #二日酔い#記憶がない #ゴルフ女子 #ゴルフスイング#40代ママ

あだち理絵子(@adachi.rieko)がシェアした投稿 -