この投稿をInstagramで見る

昨夜は #女子会 #福島 #マルジー餃子 野菜が細かーくきざまれてて 舌触りのよい ジューシーなー餃子でした❤️ ずっと予定が合わなかった ぴかるんば と ゆうみは実は同い年 るんばの近頃の悩みに的確に答える悠実は頼もしい😆 るんばも30歳なんやから、 もっと自分に正直にもっとラクに生きなはれ、 というハナシをしました。 やー、30歳前にワタシも 仕事や結婚に対して焦りを感じてたなぁ。 ま、いろんな経験して 笑っていられるよう 取捨選択するし 40半ばを過ぎると 欲に対する付き合い方がうまくなったなぁと思います。 いやぁ タレントの女の子は ハナシにムダがないしオモロイわ😆 急にテンション上げられるのも流石(笑) なんやら同世代にしか わからん #モー娘 の歌があるらしく 大合唱はじまりました。 #恋はしゃぼん玉 らしい ほんまに知らんかった。 ってかここ餃子屋さんやし。🤣 ま、この後しこたま飲んで 結果カラオケ屋さんでも 立って踊って歌ってはりました。 #ノースリーブ白と黒 楽しそうでなにより💖 #赤松悠実#きのせひかる #arメンバー #また飲み過ぎた #絶賛二日酔い #綺麗な女子の笑顔はたまらんな #歯に衣着せぬ #本音トークできてこそ友達 #あだち食べログ 3.4

あだち理絵子(@adachi.rieko)がシェアした投稿 -