この投稿をInstagramで見る

#スパワールド #スパプー 15時から 子供1000円大人1500円 10時からだと 子供1500円大人2500円 この差はデカイと 15時まで息子友達とウチで遊ばせてのりこんだ! ら すごい行列。 昼のライブカメラみたら空いてたのにぃ さすが関西人。 (自分含め) #コスパ重視 むー、コロナ怖いな、やめようかと思ったが、 子供らは諦められず。 まぁ無理よなぁ。 仕方なく入りましたー。 やはり人多くて #流れるプールはシャッターチャンスが難しい 1周流れてくるの待っても またミスる(−_−;) ってか スパプー #絵にならない #映えないプール #インスタ映え #シロップかけ放題かき氷 って書いてたけど 映えなかった😎 息子は気にせず、 何回もおかわりに行って 泥水みたいな色のシロップの集合液を ズルズル飲んではった。😞 屋内だから日焼け対策がそんなにいらんのがいいよね。 ラッシュガードとかかさ張るやん? ちょっと痩せたから息子に 写真撮ってもらった😆 1月のプーケットの時と比べて お腹まわり、腰まわりマシになってるやろぅ? 現在 45kg 21.6% もっと絞らねばっ! #なんとなくダイエット #熟女水着 #元グラビアアイドル #目指せヘルシーボディ しかし、、、 #とにかく映えない 小3男子2人と年長さん3人組は ママ1人で見張るのは大変だったけど お風呂も満喫して めっっちゃ楽しかったって言ってはったから 良かったわ👍 #子供あそび #小学生ママ#男の子ママ #40代ママ #子連れ大阪

あだち理絵子(@adachi.rieko)がシェアした投稿 -