この投稿をInstagramで見る

#まつげパーマ 初めてやってもらいました。 お肌ちゅるちゅるの ビューティママ友が#南森町 で 新しくオープンした @m_beauty.salon_eye.lash ゆったりした空間に ふかふかした リクライニングシートが一脚! 自分だけの空間です。 らぐじゅありーーっ こっちは目つむったらままなので どんなんされてるかサッパリだから 写真撮ってもらいました。 髪の毛と同じく カールに沿わせて 1液、2液 つけて時間置きます。 へーーっ。 人生初なので ナチュラルな感じにしてもらいました。 うん! すっぴんでも目がぱっちり。 マスカラつける時も めちゃ綺麗に塗れます❤️ はー、良いもんですなー✨ 気になったかた あだち紹介でちょっとお値引きしてくれるそうなので 気になった方は連絡くださいな。 もちろんマツエクもやってはりますー。 南森町駅からすぐ! 2階のエステも気になるーっ。 https://m-beautysalon.com/ #アップワードリフト #次世代まつげパーマ らしいっす。 #南森町サロン #おすすめサロン あ、さゆりちゃんと一緒に写真とれば良かった。

あだち理絵子(@adachi.rieko)がシェアした投稿 -