この投稿をInstagramで見る

わーい 自粛期間は インスタライブで喋ってただけの #山本量子 とデート❤️ 前日からウキウキして どこいく? って。 薔薇見に行きたいんやけど とかリクエストしてくるやん。 めちゃ萌えるやん(笑) #浜寺公園 も枯れてるし どうしよかーって。 #郊外カフェ で検索したら #うわのそら って三田のカフェ出てきたから お知らせしたら ここがいい!ってはっきり言うから また萌えて、 お迎えにあがりました。 一応行く前に電話しとくか、ってしたら ぬぁんと明日からのオーペンぬ。 むむむ ほんなら #荒牧公園 の薔薇見る予定で 近場検索して #甲山 の #ザテラス に。 おばあちゃんのお墓の近くやぁ アラカルトもお高めで 結局コースに。 税込、4180円 #生ハムメロン 久々に見た。 この時点で んー、やわらかーい生ハムがいいなぁ。 #マッシュルームスープ は美味しかった。 サラダ、パンがきて メインの名物料理らしい #ローストビーフ ん?思ってたんと違う、、、 お肉は柔らかいんだけど、 しょっぱい。 醤油?風味のソースで全然しっくりこなかった😆 デザートに ドリンクは二杯分あったからゆっくりできたけど。 ま、景色も天気も良くて 心地良かったけどねー。 なんせ、お相手が 山量やからー❤️ しかし、 やつ 今まで知らんかったんやけど、 世界情勢とか、政治に詳しくて わかりやすーく教えてくれた。 1時間くらいふむふむ聞いた後 すごいなーーー でも、 こういうのに詳しい 男子と談義して はー、君なかなかオモシロイ。 けど 色気ないなー って言われるなって。😆😆😆 そんな オンナです(笑) #昭和女子 として1番共感したのは #今人気あるかっこいい男子がわからない #アタックゼロCMに出てる人 #全員タイプではない #偉そうw #演技力は好き 顔でいうと #吉沢亮 #平野紫耀 がかっこいいな、って。 すんません どうでもいいハナシ😝 とにかく、 やっぱり好きやったわ。笑 #友達と会うの最高 #女友達#久々デート #宝塚カフェ #宝塚グルメ#西宮カフェ#西宮グルメ #景色の良いレストラン#非日常カフェ #あだち食べログ 3.0

あだち理絵子(@adachi.rieko)がシェアした投稿 -