この投稿をInstagramで見る

先日の #カレー部 部活動 #nidomi さんも #ナッラマラム さんも まだ、閉まってるー #カシミール さんは入店したら売り切れました、と言われた😭 なので 2度目ましての #ニタカリバンチャ 行ってきました😊 席を間引いて、 風通しよくして営業されてまーす。 前回は #タカリ式ダルバート だったんだけど、 今回は #南アジアプレート 3種はお腹苦しすぎたので 2種盛りにしました。 ・スパイシーキーマカリー ・サンバル(南インドの豆と野菜のカリー) ・ほうれん草とせせりのカリー の中から キーマ と せせりをチョイス。 まず #スパイシーキーマ わほっ。んまーーいっ。 うんうん頷いてまうw ブチブチというひき肉の食感、甘みも感じて、 キレある辛さ。 んでんで、 副菜のサラダと一緒にたべたら最高!! パイナップルの甘酸っばさで風味がふくらむー。 #ほうれん草とせせりのカリー も ベースのスープが美味くて せせりもデカくて ぷりんぶりん。 相変わらず、優しいダルを途中にはさんで、 口内辛味を調節して いろーんな、混ぜ具合を堪能しました。 やー、 南国プレートの副菜の方が断然好みです❤️ 遅い時間でお客さん、 私1人だったので、 #イケメンマスター と長いことお話し出来ました😄 その結果、納得した あるある #ちょっと雰囲気ある人は音楽やってる説 ご馳走さまでしたー😊💕 #天満カレー#谷町カレー#北浜カレー #大阪スパイスカレー#カレー部大阪#カレー女子 #とにかくカレーが好き#カレー女子#カレー好きな人と繋がりたい #スパイスチャージ #あだちカレログ 3.9

あだち理絵子(@adachi.rieko)がシェアした投稿 -