備忘録


母の日が終わりました。


私自身、両方の母にも会えず、
プレゼントも送らず😵
なんだが自粛モードで。


なので、息子達にも期待なく



だいたい、パパが企画してくれないと
子供達は、今日が母の日だ、なんて事もわからない訳で、、、💦


コロナのせいで
パパも仕事なくなって
ずっとウチに一緒にいるからサプライズもないし、


なんか、こましなテイクアウトの店を
探してみてはくれてたけど、
冷凍してるお肉があるから
ウチで焼肉しよか、
もう別にいいよーって言ってました。



ほんなら、

長男がクローゼットをゴソゴソ



はい、ママって

コレくれました。




前日の書き方教室の先生が

明日母の日だから、って
気を利かせてくれて書かせてくれてたんです。




ありがたーーいっチュー



そっかー

今までは幼稚園とかさ、かわいいメッセージカード用意してくれてたんだよなー。



せっかくなので
買い出しついでに

ママにお花選んできてーってリクエストしてみた。


ママ、みたらあかんからーって


こうちゃんは私の好きな紫色を

りょうちゃんは女の子はピンクがすきやろと選んでくれました。






すぐ変顔する🤪





ありがとうね、
ママの事好き?



ってちょっとイタイ質問してみたら

8歳の長男



「うん!大好き。 

ぼくな、今まで見た女の子の中で
ママが1番かわいいもん。」


やって。
キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡









そんなん言える?
言ったことある?
世の中の日本男子よ。





私は言われた事なかったわ。




しかも
オンナノコ



ここポイント高いよな😆




あぁ、男児最高!!








この幸せを残しておこうと思ったのであります。



親バカ失礼致しました🙏