この投稿をInstagramで見る

ごはん作る毎日ですわなー まずは昨夜、 山量とのインスタライブ見てくれた方ありがと😊 大好きな山量 普通に楽しかったわ👍 あのあと#宮沢りえさん 主演の#紙の月 を深夜まで観て 朝 辛かったけど、 パパについて走りにいきやしたゼ 2.8キロ 止まらずジョグ こんなにカラダなまってるとは💦 で、朝食とりながら #あさイチ 観てたら ポテサラ特集してたから 作りたくなって。 こちら ↓ https://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/200212/1.html この2つのお店の合作を作ってみた。 皮付き丸ごとのまま ブイヨンスープで炊いて 熱いうちに皮むいて 塩胡椒と酢で味付け ベーコンなかったから ウィンナー焼いて 玉ねぎをさらして 水気をしっかりきって。 手作りマヨしたかったけど 卵白残るのが嫌だったから 市販の使って 牛乳とマスタード あと 黄身は混ぜ込んで、 白身は荒く刻む いやー、 #我ながら上出来 ❤️ 後 お昼に作ったミートソースがうますぎて。 前にパパが作ってくれた チャーシューの脂っぽいところを刻んでいれたのと、ごぼうが良かった! #美味しく料理できたら嬉しい #備忘録 #無限ポテサラ #ポテトサラダ #あだち家ごはん

あだち理絵子(@adachi.rieko)がシェアした投稿 -