この投稿をInstagramで見る

#美食の会 #浜料理魚はん さんへ いつもは早くから予約で一杯らしいけど コロナの影響で お客さんが減ってるんだって まずは #のれそれ アナゴの稚魚ちゃんです。 大きくなる前にすんません、 出汁がうまかーっ #ふぐ皮湯引きポン酢 こりっこりっ 次にどあい好きな #カワハギ ちゃん❤️ 目の前の水槽で泳いではりました。 これまたすんません。 見て見てーー 肝が全ての身に乗ってるよーっ デカくて角がたってる! 普通もっとフヨッって感じじゃない? 新鮮なんだろうねー もー、脂がのりまくり 最高でした。 続いて #カラスミ大根 すだちを絞るんだって これまたデカイよねーー 贅沢っ (個人的にはカラスミは ちょっとを、チョイ炙りで、が好みです。) #三岳 水割りがすすむわーー。 次のご馳走は ま ぐ ろ この厚さっ 天然の山葵をどっさり乗せて、、、 ひゃーん ツンとこない爽やかさ、香り高さに 鮪の甘みが際立つ 赤身も全く水っぽさがなくむっちり。 あー、エロス (笑) もうお腹パンパンだったけど 鯛塩焼き に #蟹と白子入り茶碗蒸し #高級食材のオンパレード で、も、お酒しっかり飲んでも 1人10000円切りますねんっ。✨ すごいっ! 大将のにこやかで明るいお人柄も ホームにしたいお店ですな。 ご馳走さまでした🙏🙏🙏 2軒めはすぐ近くの #バーレオン #barleon #重厚感漂う店内 ぬあんと150万円のウィスキーやらをキープするお客さんが何人もいるお店なんやってー😳 #2000万の酒 も見せてもらいました! どんな人がキープするんやろっ😇 ラストの写真は 本物のリンゴがはいったお酒 さて、どうして作ってるのでしょーかっ? #突然クイズ #コメントしてね #心斎橋グルメ#魚が美味い店#ヨーロッパ通り #あだちオススメシ

あだち理絵子(@adachi.rieko)がシェアした投稿 -