この投稿をInstagramで見る

#プーケット家族旅行 いやいや結構遠いね。 ホテルをめちゃ悩んで #カマラビーチ #サンウィングカマラビーチ に。 子供らなんせプール好きだから 7つもプールあって 部屋のバルコニーから直にプールいけるから 超らくちん。 今日はホテルでゆっくりと決めてたのだけど 子供らは恐ろしい時間入水してた。😂 子供メインのホテルだけに 卓球あったり 球技場あったり ランチは近場のレストランたくさんあるし コンビニもあるから ビールもゲット。 タイマッサージは1時間 1100円くらい! よろしいなー。 プーケット二回めだけど 乾季だと ほんとに湿気なくて快適。 たいていエアコンなしでもファンでレストランもいけちゃう。 夜なんか プールサイドでの1人晩酌が最高ですわ。 コインランドリーがあるのはいいんだけど なかなか人気で空きを6回確認しにいったわ😭 あ、レンジや水回り食器があるのも良い。 ってか日本人全く遭遇してない! #カマラビーチ#プーケット#熟女水着#45歳でもビキニ#正月太りがひどい#欧米人見てたらなんも気にならん #kamarabeach #sunwingkamalabeach

あだち理絵子(@adachi.rieko)がシェアした投稿 -