この投稿をInstagramで見る

#eo大阪マラソン 今年も #中継リポーター させていただきました。 最後の難関、 #南港大橋 がなくなったので、どうなるかなーと 心配していたのですが、 #水津浩志 さんと #35キロ地点 #大池橋 で中継 1番長い4キロの直線がある 名付けて #今里筋ストレート まんまやん!(笑) で声援を送りましたよー😊 この地点で感動したのは 今里筋が横断できないから 歩道橋を利用するんだけど、 チャリを持ち上げて運んでくれるスタッフがいるのっ! 何台も何台も チャリ担いで階段を上り下りする お兄ちゃん達。 いやー、 こういう人達がいて マラソン大会が成り立つのですなぁ。 #縁の下の力持ち #盲目芸人 の #濱田佑太郎 さん 完走とはならなかったけど、 34キロも、見えないのに走った。 どんだけのストレスなんだろう、、、 もともと100メートルも走ったことないんだよ? カラダも脳も疲れたやろうなぁ😩 #十手リンジン の西手くん!の サブスリー 自分の記録を10分も早めてのゴールもかっこよかった!! #たむけん さんも #北川まみ ちゅんも長時間mcお疲れさまです。 打ち上げでは 久々に #熊谷奈美 なみへーに会えたしね❤️ スタッフのみなさん、 ランナーのみなさん サポーターのみなさん お疲れ様でしたーー😃 あ、妹ちゃん #ホットック の差し入れありがとう😊 #大阪マラソン2019 #eo光テレビ #7時間半生放送 #1年に1度のお祭り #1年に1度会えるメンバー #水津さんとのメオトリポは好評(笑)

あだち理絵子(@adachi.rieko)がシェアした投稿 -