この投稿をInstagramで見る

今日は #リセットサロンりくう にお客様来てくれまして 足裏のリンパのツボを ピンポイントで痛みを感じられたので デコルテオイルマッサージを施してみました。(笑) お友達やからからね 冒険も許されます😊 ま、私自身肩凝りなんかには悩まざれてますから やってほしいことを攻めていきますのん。 90分4000円オリジナルコース お友達割引更にあります。 興味ある方DMください。 その後 ランチにいきました。 #100時間煮込むカレー #婆娑羅カレー 先週土曜から 谷6のそのだ近くにオープンしたようです。 月見プレート 1000円 ん、 ひと口めがめちゃフルーティで 野菜やらの旨み感じて 後から辛味くるやつ。 #王道カレー やな。 けど、こういうやつって レトルトでも充分味わえるんちゃうかと思ってしまった。 しかしながら コーヒーサービスつき ママかな?と思える 若くはない女性3人の元気なスタッフさんに癒されました。 やー、 寒くなった。 #冬コート登場ですな。 #大阪カレー#大阪カレー部 #谷町カレー#谷六ランチ#空堀商店街 # カレー女子 #好みのカレーではないかも #カレー語りたい

あだち理絵子(@adachi.rieko)がシェアした投稿 -