この投稿をInstagramで見る

先日の#美女ランチ 昔は2000円台の有り得ないコスパでランチを提供してたので 予約困難だったお店。 #ルカネトン 3500円になってからは 3日前でも予約いけましたっ💓 にしても忙しい美女達が集結。 なんつー華やかさなんだっ💖 でもみんな声が高くない 地を這うような時もあって 端まで届かへん🤣 加齢とまわりに気に入られたいのがなくなってたからやなーと大笑い(笑) そうなの、みんな、自分をもってるのがかっこいい。 本音しか話さないし 本質しかつかない あっという間に時間すぎちゃった。 素敵やなぁ。 また集まろう。 #にしてもみんなホント美人 #美人で気が良い人の友達は美人で気が良い説 はやっぱり間違ってないw #残念なのが店員さん #タダの水を頼むのはそんなあかんか? #ワインに氷入れたい人がいるよ? 極めつけが #両替はお断りしてます と満面の笑顔でいう #いやそこ申し訳ない顔が正解 でもそんなのどうやったって割れないやん? ATMに走らなあかんの? 最後は 気持ち良くお食事を終えたいので何とかなりませんか? と早希さん。 さすがっ! ちゃんと割り勘できました😋 #八木早希#松川浩子#赤松悠実#武田訓佳#まりえ嬢#arメンバー #谷町ランチ#コスパ最高#谷町フレンチ#谷6グルメ #あだちオススメシ

あだち理絵子さん(@adarieko)がシェアした投稿 -