この投稿をInstagramで見る

子供達がお友達のウチにお泊りということで、 パパと二人でお出かけ ダメもとで #鮨樋口 に電話したら 19時20分までのテーブル席だったらいけるとの事で行ってきました❤️ まずは 小鉢10種類からお好きなものをお選びください、 ともってきてくれ チョイス。 無花果と落花生の胡麻和え うまーーい。落花生茹でるとほくほくで良いよね。 1回ウチで再現してみよ。 でおまかせで造り盛り 両側を正面に盛り付けてくれたから 写真ではイマイチ(笑) 昆布締めの鯛は好物✨ 生鰹って珍しい これはなかなかっ! 下足もコリコリで、 ひゃっほい。 次にお魚を並べて持ってきてくれて、 焼いたり 煮たりしますよ、と😆 みんな綺麗っ。 あなたなら何選ぶ? うふうふ あだっちーは #のどぐろ煮付け わー、身がほわほわ 品ある脂がたまらんーー。 甘辛具合、濃さ絶妙! 続いてお寿司 お造りでいただいたのははずしてもらって。 わ、キタっ #カワハギ肝のせ 好っきなやーつーー ん、ポン酢の酸味も好み けど、シャリが、、、 あー、どうしても #三心 と比べてしまう。 あのパラリと口の中でほどける粒立ったシャリ あれにはかなわない、、、 あー、なんつー 贅沢を知ってしまったんだ。 その後も 白エビはかなり美味かったが やはり さ ん し ん 女将さん、若いスタッフさん、 接客はバッチリでしたよ。 ミナミという場所柄か わっかいにーちゃんとか キャバ嬢の休日をもらったチャラいおっさんという客層もなんか 残念な感じはしました(笑) #大阪鮨#ミナミグルメ#味にうるさい#舌に自信あり#自称美食家#三心ファン 19時半に放り出されたから 2人でよく行ってた #シネマバー に。 マスター変わらずで 結婚して3歳の子供いるとか #年月たつの早すぎ #酒が美味いbar最高

あだち理絵子さん(@adarieko)がシェアした投稿 -