この投稿をInstagramで見る

#usj #ユニバ #年パス初心者 の私 #年パス上級者 のつーちゃんと #大人だけユニバ してきました。 #ハロウィン時期 #子供ng なアトラクションも多くて まず #エリア51 バックドラフトのところを使っていて 途中屋外も。 真昼間野外のゾンビ役は 普通にメイクしてる人間、で、笑えた😆 味方と区別がつきにくい。 途中濡れたたり 屋内入ってからは ハラハラしっぱなしで発汗。 会いたいキャストがいなくて連絡したら ちょうど休憩中やった😭(笑) 続いて、 #バイオハザード つーちゃんが入園してすぐアプリでとってくれたから めちゃスムーズ!✨ はやく、こっちにきて みんな大丈夫? しずかにヤツに気づかれるわ はやく、行って!! と次々と部屋に通さるねん。 はー、ドキドキ。 けど、こちらも先も 結末が尻窄みなんよなー。 最後は #チャッキー 入った時から病院の匂い😨 いややー チャッキーほんま怖かった。 1番先頭やったし 何回も叫んだ😭😅😝 けど驚かせたチャッキーが 絶対にキャキャキャって 身を震わせて笑いやるから ちょっとこっちもつられて笑ってまうの。 いやー、 怖いんやけどおもろかった😆 そんなユニバを切り上げ、 せっちゃんのサロンに行ってきた! #ハイパーナイフ ボディ痩身90分 たまたま空きがあり なんとエステティシャン2人がかりで 違うマシーンで左右から施術。 ぜいたくっ。 みるみる身体があたたまるのが分かり 気持ちいいっ。 最後はハンドマッサージで時には激しく いったーーいって言いながら詰まりをとってもらいました。 恥ずかしいけど 見て! #ビフォーアフター #くびれ母ちゃん 気にしてる #肩周りの肉 がすっきり🥰 いま、脇と二の腕がにゅっと一緒にならず 別物なのっ😻 #しっかり発汗 したから #ほんますっきり ありがとう #リビア#LIVIA#結果が出るサロン #美人オーナー おすすめです! LIVIA【リビア】 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000423936/?vos=cpahpbprosmaf131118005

あだち理絵子さん(@adarieko)がシェアした投稿 -