この投稿をInstagramで見る

#肉和食月火水木金土日 #肉の創作和食 なんて美味しそうだ、と インスタで見つけて行ってきました。 平日ランチ 2階もあるからわかんないけど おそらく私ら以外 ノーゲスト。 だ、だいじょうぶなの? まずは 湯葉と和牛の冷やし餡掛け 湯葉はうまし、けど お肉とのマッチングはさほど良くないかも 八寸 牛肉だけでなくて 鶏ささみや、真鴨、豚なんかも出てくる。 ミノの山芋かけが和出汁が美味い! 続いて椀もの 牛タンが椀に入ってるなんて珍しい 香りもよくお肉はホロホロ そしてここで 戻り鰹の造り お魚も食べられるのは嬉しい。 お味はまずまず。 鰹の美味いやつは、なかなか出会えないからなぁ。 プロシュートの無花果包み ん、なかなか♡ 和牛豊楽揚げ んー、これはあられ衣の香ばしさが勝ちすぎて 肉の味がわからん。 銀杏がもう食べれて嬉し。 黒毛和牛のしゃぶ好き 龍の卵を真ん中に落として わりしたを注いでくれるんだけど 熱々でなく、さほど火が入らない😰 出汁ごはんがおいしいかっただけに ぬるーくて惜しい。 でも、ドリンクリストも良いし スタッフさんは2人とも 美人で感じ良かった。 店内も上品だし 夜は人気あるみたいよー。 お腹ぱんぱんになりすぎず くどくもないし 女子が好きな店ですな。 ご馳走さまでした。 #福島ランチ#オトナ店#デートに使える店 #自称美食家#食にうるさい #本音しかいわない

あだち理絵子さん(@adarieko)がシェアした投稿 -