この投稿をInstagramで見る

9月9日 あだちが母になった日です。 長男の誕生日です。 忘れられへん日です。 日曜は 本人希望で #くら寿司 いくらはママが食べました。 めちゃ暑いし プールも行きたいって言うから #関西サイクルスポーツセンター 50メートルプールあるから ガシガシ泳いだろうと思ってたのに 人ワンサカいましたわ😝 ま、子供達はエアー滑り台を満喫してて良かった。 夜は 好きなもの尽くしプレート カレー ハンバーグ 出汁巻 あとはママが野菜も魚も食べさたかったから ケーキは さすがにキャラクター卒業 味が間違いない #ラプラージュ #フルーツサンド カスタードクリームも入ってて甘すぎず美味いのっ! ここんとこ 若い男の子スタッフがぼんやりやさんすぎて イラつくんやけど。 案の定、 予約してんのに ロウソク7本しかないしさ😞 数字の8のロウソク買ってて良かったわ✨ 一歳までに 3回も入院した喘息っ子やったけど 今は健やかそのまま。 8年かー 早いなー やっぱ老けたなーw ま、ビールが美味いから ま、いっか(笑) #40代ママ #長男ラブ #わりと波乱人生😝 #話聞きたい人いつでも #台風の被害ひどいね #去年思い出す #子供が大人になった時どんな気候になるのか不安

あだち理絵子さん(@adarieko)がシェアした投稿 -