この投稿をInstagramで見る

#カレー部部活動 #北摂スパイス研究所 に行くぞと 姫を迎えに行って向かったのに 間借りしてはるカレーやった😭 #木曜日だけの間借りカレー ってメニュー出されたけど 金曜日やったで。 めさショック。 #daviscurry #デイブズカレー #濃厚鶏出汁エスニックグリーンカレー とやらを。 パクチー追加 ん、ほろほろになった鶏の身も入ってて ココナッツミルクが効いた優しいカレー うまい。 ジャスミンライスも良い。 パクチーと口にいれるとまた爽やかで。 途中でライムも絞って 味変。 ん、美味いよ。 しかし、スパイスのパンチは弱め。 北摂スパイスカレー研究所の3種合いがけ頼むつもりやったからさー 物足りなかった。 お腹も8分めくらいやったら スイーツいこうと 箕面駅近くの 可愛らしいカフェに。 #サルンポワク そう、 姫とは#山本量子 やでっ✨ レーシーなカットソーが かわいい店内にハマりまくって絵になってはったわ😆 もちもちとした 米粉生地のクレープを分け分けしながら まー、 およそ、40代とは思えない あほみたいな話で盛り上がりました。 んで、 あだち家に拉致して 玉ねぎみじん切りして炒めといて、と命じて 私は買い物に😏 ハンバーグ 作り置きしてた焼豚 マグロ山かけ エビアボカドチーズカレーマヨ和え 豆苗とハムのゴマ油炒め と、 #谷6ベーカリー #パネーナ 2014年カリフォルニアくるみ製パンコンテスト グランプリ受賞している #手捏ねのくるみパン ¥360 これで完璧! 山量と夜ごはん約束してた #ロブカールトン #ボブマーサム ボブちゃんも、おいでやー言うて #ウチ飲み ボブちゃんは気をつかわせず 空気読む人だから素敵 キミが飲みに行くって 言うから ウチ飲みにしたのに 忘れて帰ってきた ダンナちゃんも交えて わぁわぁ飲みました😋 そんなダンナに写真撮ってと頼んだら りょーこちゃんもっと飛び出してとリクエストしてきて 撮れた写真。 りょーこちゃん ブサイクに写ってもうたんやけど 楽しそうやから ま、世界に発信してもええか(笑) #大阪スパイスカレー #大阪カレー#箕面カレー #カレー女子#カレー好きな人と繋がりたい

あだち理絵子さん(@adarieko)がシェアした投稿 -