この投稿をInstagramで見る

昨日 #オーディション でして わたし オーディションめちゃ緊張してしまうの😥 見えへんと言われるけど 終わった後は胃がシクシク 次の組の ゆうみ&くにかを待って キウイ兄さん呼びつけて オーディション反省会w 意外とかわいこちゃん達もど緊張したらしく 3人であかん、胃が痛い、頭痛い言うてて (2枚目) アルコールというお薬注入 徐々にほぐれていったら なんかつまらん事がめちゃ面白くなってきて 爪楊枝入れと 瓢箪の形した薬味入れで シモにがっつり走ったあと オーディションのリハーサルを始める木内がいたり 仕事の悩みを良く理解してくれる ゆうみの言葉に涙するくにか いやここ居酒屋 なんか劇的な写真 (5枚目) え、木内 #何やっけこのポーズ え、ゆうみまで? #何のポーズw #何劇場? #緊張からの緩和がすごい #二次会カラオケでも大暴れ #エアギター #傘ギター #いや傘やから #キミ明日オーディションやから #とにかく楽しい夜だった #赤松悠実#武田訓佳 #木内義一#役者仲間#arメンバー #みんなアホすぎ

あだち理絵子さん(@adarieko)がシェアした投稿 -