この投稿をInstagramで見る

#夏休み最終日 この夏 #usj の ワンディパスが 大人1人につき、子供1人が無料っていうんで #ユニバ年パス を初ゲットしました。 ずっと #ひらぱー年パス 派やったんやけど。 1年間、めちゃくちゃ行ったんねん。 今日は 夏休み最終日曜日で人多すぎ。 昼のパレードの合間に #セーラームーン4d がすぐ入れたので行ってみた。 意外に激しくて セーラー達 めちゃスタイル良くて かわゆす。 世代ちゃうけど ちょっと感動したわ😆 で、ゆったり #ミニオンショー みたり。 ミニオン映画もみたことないんやけどねw #グルーが出てくる度 #鶴瓶師匠の顔がうかぶ #ミニオン達の衣装がかわいい その後 結局どこも長蛇の列で #ミニオンファッションショー みて帰りました。 んでっ 今日も 水着着用でいったので 希なリクエストいただきましたので 水着自撮り。 んー、携帯の影のせいもあるんだけどね、 1年半前のシンガポール時と比べると #たるんどる #これが2キロの違い #絞らないと #自分への戒め #40代水着 #ダイエットできん #毎晩飲むから #スクワット #アブホイール を少々。

あだち理絵子さん(@adarieko)がシェアした投稿 -