この投稿をInstagramで見る

うひひっ 本日水曜日に部活できるわ、ってことで #ニッポンカリー水曜日のオルタナ。 にっ。 現在は水曜日だけでなく木曜日も営業されてます。 カフェとの共同経営? とにかくレトロちっくで 机もミシン台を改造していたり、 壁紙もかわゆす トイレもトキメキました😊 天満宮の近くというのもあって なんと週替わりカレーは #天神祭キャベツポークBST #お好みカリー もちあいがけにしました。 1100円 めずらしく税抜き価格 まずは #オルタナカリー んーっ、出汁系の美味いやつっ💞 味わい深く、スパイス程よく キーマもジューシー パクチーと口に入れれば また味に幅がでてっ。 で、高野豆腐が入ってるのよねーー。 これについては 別にどっちでも(笑) で お好み焼きカリー これがまんまお好み焼き 鰹節とトロリキャベツと豚肉 ドッロドロのもんじゃカレー味的な。 面白いなーとは思ったけど 正直 1種類にしてもっと オルタナカレー食べたかった。(笑) 副菜もポテトや、ゆで卵サラダがマイルド系ばっかで、 あんまりマリアージュを感じれなかった。 あ、途中からレモンはありっ🍋♪ あと、200円プラスでも ご飯はパスティマライスにすれば良かったと後悔。 んー 出汁系だと #虹の仏のが好きかなっ。 あと近くなんで #ガネーシュn に再訪したい熱あがったっ。 でも食べれて満足っ。 ごちそうさまでしたー。 #天満カレー#南森町カレー #出汁カレー#大阪スパイスカレー#カレー部#カレー女子#とにかくカレーが好き#カレー好きと繋がりたい#全然繋がらない w #カレー備忘録

あだち理絵子さん(@adarieko)がシェアした投稿 -