この投稿をInstagramで見る

仕事終わって ヘロヘロになったので パワーチャージにカレー 14時すぎ #バビルの塔 はすでにクローズ #まんねんカレー は好きでないし 新規開拓 #gcurry #ジーカリー ポップなカラーの店前 こじんまりした店内 テーブルのタイルが可愛い んー 結構種類があって悩む 初めなんですが何がおススメですか? と聞いたら 女性にはグリーンカレーが人気なんだとか。 よし、グリーンカレーと GトリトンWカレーのあいがけ 1100円 わ、色とりどり。 #グリーンカレー ん、ココナッツが少なめなやつ にしても パプリカ、かぼちゃ、小松菜、ゴーヤ、トウモロコシと 夏野菜たっぷり💓 グリーンカレーに合うのかはよくわからなかったけど、 多品目食べれて嬉しい。 キーマカレーは クミンが効いてる 悪くないけど 味のノートが感じられないかなー 深みというか。 でもフライドオニオン とか マリネと一緒に食べると美味しかった😋 アイスコーヒーがついてくるのも嬉しい 紙コップだったが。 その後、長男の懇談までの間、 ドライバーだけバチバチ打ちに行ってぇ 小学校に。 お手伝いもよくしてくれ 活発で よく発表もするし ええ子らしいです。 ホッ。 #カレー部#カレー部大阪#スパイスカレー大阪 #谷町カレー#カレー女子#スパイス大好き#カレー愛が止まらない

あだち理絵子さん(@adarieko)がシェアした投稿 -