この投稿をInstagramで見る

#沖縄子連れ旅 3日めは 朝からまたまた プール行く!って言われて #ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート と #ヒルトン北谷リゾート の2つのプールを満喫 人も少ないしゆったりでにるのが ダブルツリー ヒルトン北谷リゾートは 110センチの子供がちょうど立って足がつくので 腕の浮き輪がなくても 楽しそうだった😊 赤松ちゃん達に結婚式前日に お部屋をハッピーウェディング仕様に飾り付けしてもらって シャンパンと写真たてメッセージカードを仕込むのに、 スタッフさんとやりとりさせてもらってたから すっかりホームのような気になってました。 お昼は#万座毛 に。 確かに景色は綺麗だけど 子供達はただ歩かされた感だけだったので 子供が楽しそうな場所 ママ友おすすめの #沖縄こどもの国 に。 そう #ヤクシマザル が逃走してニュースになってたところ 園内にはどの順番で捕まったかボードに出てました(笑) まずは腹ごしらえ #タコライス を食べ のんびり、動物は見る。 いやーー なんせ暑い😵 子供らも汗でビショビショ 結局どこにでもある #映えないかき氷 と 子供大好き #動物ふれあいコーナー に。 ま、子供が喜んでくれたらそれで良いよねー。😆 で、涼しい #ワンダーミュージアム に。 ここが良かったー 残念ながら閉館まで 30分しかなかったんだけど 大人でもワクワクしちゃうものがいっぱい 空いてるしねー コスパ最高よん♡ #沖縄旅行#まだまだつづく

あだち理絵子さん(@adarieko)がシェアした投稿 -