View this post on Instagram

続き ゴルフレッスン30分だけ行って、 子供らに仕込んでたご飯食べさせ ママ友家に放り込み #ギャロップ 初NGK単独ライブ #観に来てください に #arメンバー で行ってきました✨ いやー #なんばグランド花月 でお客さんがわらうと どよめくね。 やっぱ芸人さんってすごいなーって思いました。 たけちゃん すごい人やったんや、っていうw 天国ネタが好きやったわー 自分が死んでもうて 残った家族とか 天国でみるやん、ってやつ。 まず雲をよけたとして、 小さすぎてみえへんやん。 セレモニーとか大事なやつって 屋内やん、 見えへんやん。 モニターとかあるやん、だいたい。 天国に? みたいな。 隣から喋りかけてくるオッサンに吹いた。 で、スペシャルゲストは #ナイツ たまたま!(笑) これライブ見た人しかわからんな。 他にも テレビでは言えない白い粉話。 歌ネタはアムラーや、TRF とか世代すぎて笑い止まらんかった。 マスカーレーィ!😆😆😆 その後 山田社長に #天満橋グルメ #レインボー に連れてってもらいました。 #韓国すき焼き のお店で、 これまた言えない レアなアレをいただきました♡ ひーっ、満足すぎる1日でした。 #笑いっていいな#またすぐ行きたい#トゥルロマNGKで1日公演したいって思ったのは私だけ?

あだち理絵子さん(@adarieko)がシェアした投稿 -