はぁー、終わりました。


やっと昨日 爆睡して疲れがとれたと思ってたけど、あかんなぁ。
歳を感じますーぅ。


いや、29歳やけどなっ(笑)



最初、お話いただいて、台本読んで、
面白い!稲垣演りたい!って思ったんだけど、
チビ達いるから、2カ月連続舞台出演はキツイとお断りしました。


で、別件で占いしてもらった時に
「んー、あと1つだけ、9月の舞台は断っていいよね?」って付けたして聞いたら



「あー、どのカード見ても、絶対出た方がいいですねーー。」と😆


ほいで、とびこみました。


現場は、台風で稽古がとんだりで、
たった1週間で小屋入り。


最初はニコルソンズメンバー以外
誰が誰やら状態。
台本にないキャストも増えてて、
口だてでどんどん台詞が増えたり変更されたり😱


アタマ ぱんく状態でしたわ。


ほんでもう歳やから
5時間あたり、で集中力がプツン。

急に顔が老けこむ毎日でした(笑)



あ、28歳やけどね。(観た人しかわからないボケ)



でもっ


入社させてもらって本当に良かったーーっ😊



平松係長
なんや写真見たらめちゃくちゃお似合いな2人だなっ。
不器用なのあまり辛辣にあたって、ゴメンね。アルマゲドンではマジ泣きしちゃったよ。



大黒課長
隠れハムスター野郎にきびしすぎます。
あと女癖をなんとかしてください。


サワダ
ベビスターが喉にはりついてのウィキ
おつかれさん。
あの傷ついた顔芸、ずっちーよ。



山根
仕事ができるのは認めてるで。
係長のアタマ殴りすぎやで(笑)


徳永ちゃん
ライバルめっ。でも憎めないぶりっ子やったで。



高野 
サワダへのボディタッチは何やってん。
撫で牛 を思いついた私はえらい?
芝居に真面目な すてら、忘れらないよ。


こちらの高野も
一生懸命やった。みんなの為にありがとうね。いろんな意味で。


荒井
まろやか、ほんわか、かわいい系男子。
良い子やったな。



竹内
この顔 締まりなさすぎやな。
そうですね。
そればっかりやとあかんで(笑)
今後の経験で変わる子やな。


細川
ヘタしたらすごく嫌われる感じやのに、もっていったところは褒めてつかわす(笑)


で、サブキャストのみんな!





みんな個々には書けないけど、
あなた達と出会えたのも良かった。

ちゃんと貪欲な子がいて、アンテナ張って
る子がいて、悩んでる子がいて。

かわいかったな😆


私はこの仕事始めた時から
事務所で1番上だったから、先輩に甘えられなかったけど、
一応、20年程余計に生きてるからね
甘えてくれりゃー、お答えするでっ。


内定者も含め、みんな社員やからね😊



そして
トゥルーロマンス 株式会社、創立者の木下半太さん



めちゃめちゃ愛情に溢れてはった😍


昔は尖りまくってたそうですが、

世話になった大人達に恩返し、
次は大人になった自分達が次世代に

の言葉通りの公演でした。





あーー、
短すぎる期間だったのに、皆に会えないのが寂しいです。


関わってくださった方、
多大なご協力をいただいた、Yさん、


そして、お時間割いて観に来てくださった貴方に感謝です🙏








本当にありがとうございました。