夏休み最終日 妹に聞いた #キッズカレーもある #ネパールカレー #オアシスカフェ なんとカトマンズが本店らしい。 #ダルバート 残念ながらビジュアルがイマイチ 豆カレーはひたすら優しくちと薄い 真ん中はセレクトできて キーマを選んだんだけどわりとまったり。 野菜カレーもふつー。 んー、 日常ってこんなもんかもねー #大阪スパイスカレー が発展しすぎてるのかも。 妹オススメで、オーダーした #チーズナン は蜂蜜とたっぷりチーズでもはやスイーツ。 食べきれずお持ち帰り。 ま、子供達とインド、ネパール系のカレー店にいけるのが良しとしよう。 店内広いし、ネパール人のイケメン店員さん、すごい親切やし。 そのあとは #寝屋川公園 #噴水ぶっしゃー ええわ、これ。 #タダで水遊び 親は見守るだけなのがちょっと暇なんだけど。 帰宅したら 怒涛の夏休みの宿題の追い込み😅 何年生から勝手にやってくれるんすか?? ってか何故 パパは勉強みてやる、とかせーへんねやろ? そんなもん? #週末の方がしんどい #大阪カレー#カレーが好き #1年生ママ

あだち理絵子さん(@adarieko)がシェアした投稿 -