昨夜 赤松ちゃんと2人飲みしてきました。 タクに携帯忘れて お店もよくわかんないし 赤松ちゃんに連絡もできない。 キャッチのお兄様に 携帯をおかりして、どうにかこうにか😓 30分もお待たせしちゃったわ。 #やぐらひろし寿し で、大将にお任せで出していただいたらっ😆 造り盛り。 ウニが口に入れた瞬間舌に吸収されるわ 天然真鯛のもっちりとしたコクにびっくり! なーにーこーれー✨ 次にカニ爪。 わぉ繊維がほどける。 次の焼き魚は金目鯛やんかいさっ。 ん、まーーいっ。 そしてこらまた溶ける馬刺し 上品な脂の佐賀牛! 寿司いくまでに満足すぎやんかいさっ。 赤松ちゃんとキャーキャーいいながら たらふく食べて くいくい日本酒のみました。 海から遠い街で食べた魚介系でベスト3位に入りました! 他にも コーンのドレッシングとか フルーツトマトとかさ こだわってはって ほんま全部美味しいねん😭 心底#おすすメシ で何故か福島のスナックいって お客さん、みんなと絡んでたりする飲み助な私達。 美人やし、オモロイし 飾らんし、本気やし、 ほんま愛おしいやっちゃ♡ #赤松悠実 お店は↓ https://r.gnavi.co.jp/ntadd3af0000/

あだち理絵子さん(@adarieko)がシェアした投稿 -