ひゃーん、知り合いに勧められ 行こうとした #ノムソンカレー さん、 定休日じゃないのに閉まってた😭 仕事してからの14時以降部活は一軒目ミスると辛いねん。 12時から23時までの #cafe黒岩伽哩 に決定。 良かった空いてる。 女子向きな店内。 ん?マスター見たことある。 あ、 カレーエキスポで出店してはったんや! そん時にはこんな赤と黒なかったよ? バターチキンカレーっぽい味やったような、と 確認したら定番でない日替わりカレーを出してたそうな😆 赤か黒か選べるはずもなく 合いがけ。 なるほど。 フェスよりこっちの方が美味しいっ。😆 赤はトマトの酸味 黒はイカスミ??も入ってるのかなぁ。 スープうまし。 豚肉も手羽元もトロトロだし。 深みも感じた。 珍しいのが、ターメリックライスが辛い! ここで辛みを足すのか、みたいな。 ただ 感動!まではいかないかなぁ。 私の中の#カレーランキング 3はまだ変わらず。😝 私はスパイスに遊んでほしい派。 #大阪カレー #カレーが好き #カレー女子 #カレー好きな人と繋がりたい #カレー部大阪

あだち理絵子さん(@adarieko)がシェアした投稿 -