昨年に引き続き! 行ってきた #カレーエキスポ2018 #万博公園 カレー好きにはたまらんイベント 入口で#大道芸人ロッキー 見てたからか 12時半で売り切れ店続出😭 目当ての #北摂スパイス研究所 食べらず😭 しかーし #スパイスカレー43 の#丹波地鶏の粗挽きキーマ瀬戸内レモンスプラッシュ はカレーとは思えない 爽やか、スッキリ。 食欲のない夏にもパクパクいけるな。ネオカレー #カフェ黒岩カリー はバターカレーってか マイルド甘口 #スパイスカレーまるせ 紅茶で煮込んだやわらかポークはちとフェスではわからんが なかなかの好スパイス。 #ココハイチエ の九条ネギカレーを子供達用に甘口オーダー ん。フルーティでネギの食感が新鮮。 #めちゃおいしいカレー屋さんBOSS も甘口対応に。 ただただフルーティ。 後に辛味がくるんだけど、私的にはイマイチ。 #ダイヤモンドビリヤニ 大量のスパイスのチキンカレー! ここが今日私の中ではいちばんかもっ♡ #カレーが好き #カレー部 家族で部活したらいっぱいたべれるなっ(笑) #カレー女子 #大阪カレー

あだち理絵子さん(@adarieko)がシェアした投稿 -