連チャンで #女子カレー部 部活動。 また1人でやけど😭 いやしかし、カレー愛は止まないのでむしろシアワセ。 今日はインスタでカレー部あさってて気になった #ミッドナイトサン さんに。 わ、あの#コロンビア8 さんの2階なんや😃 肉と魚介カレーが定番らしいです。 で本日のカレーが 山葵カレー わ、めちゃ迷うぅ。 2種あいがけができたので #魚介カレー と #山葵カレー にしましたっ。 まずは魚介 んーーっ、エビミソ、魚介スープよくでてる。 飲める感じ!😆 スープカレーですなっ。 サラリとトマトの酸味があっさり、にスパイス程よく。 辛味は後からポカポカーって。 飽きのこないタイプですわな。 続いて山葵! わ、香が鼻に抜けて。 爽やかなカレーっ♫ うん、好き♡ こちらもサラリ。 舌触りが悪い植物っぽいスパイスが苦手なもんで そいつがいたのと、もっとコク、を求めたいとこですが、 白を基調としたコーヒーも楽しめるオシャレ店。 タバコも吸えますよ。 ま、カレーくる前に煙の匂いがしたのは吸わない私からすると ちょっと嫌やったけど。 なんせ店主の方かな? すごく腰が低くて、 また良かったらお願いします、と深々お辞儀してくださったのは このところ カレー店ではないな、と好感を抱きました😃 ご馳走さまでーす。 #大阪カレー部 #堺筋本町ランチ #カレーが好き

あだち理絵子さん(@adarieko)がシェアした投稿 -