新生活始まってますわーー。

{A5E35AEC-BAB1-486B-91FF-B17A0AF7C232}

{3345E82B-A651-48F8-A296-16A032E5B55E}

カラダの二分の一がランドセル。

重みにゆられて靴はくときに尻もちついてはります(笑)


1日めは 
おんなのこのともだちはようちえんのときからのこがいるけど
おとこのこはしらん。

って言ってたのに

2日めは
まえのせきのこがしゃべってきてくれて
ぼくもいっぱいしゃべってん。
まだともだちな、とはいってないけどな。


やって。

微笑ましい限りです😆



二くんは
ママといっしょにようちえんのきょうしつにいく。

が叶わず、泣いて先生を叩きまくっていました😅

ま、長くて二週間かな。


2人を新しい生活に、ってことで
おかんもアタフタです。


名前つけも どんどこ増えるし、

イチくんにねだられ
嫌々ポケモンの生地を買って😭

つくりまくりました。

{D8DE1044-1208-4BA6-9CED-DD9F58912DF9}

ちなみに体操服袋は生地が足りなくなって、

{A909196F-715D-4D74-BF9B-ECF7EF86B36F}

二くんの保育園の布団カバーをリサイクル。


これも作ったから捨てられなくて…。


ちなみに袋の紐は


{A85249C4-B78B-474C-9568-680A2919E1F1}

ちょっと良い紙袋の紐をつなぎあわせてリサイクル♻️



こういうケチをして、
私はワインを飲んでいます。(笑)



いましかない
フレッシュなドキドキ を一緒に楽しんでまーーす😊