#必殺仕事人 プレミアム上映会in広島 せっかくなので早く着いて広島焼をランチに。 私って食いしん坊やから(^_^;) 駅前ビルで悩んだけど 1番列ができてた #麗ちゃん に。 んー、イカそば入りにしたんやけど そばは甘くてモチモチして面白かったし キャベツ&もやしがヅルヅルして麺みたい(笑) せっかくのイカは火が入り過ぎてるし、総合評価はあかんかった。 広島焼きって誰が焼くのかも重要な気するわー。 みんな一日何枚焼くんだろうね。 そして #三田村邦彦 さん 相変わらずのセクシーさ、声フェチな私はクラクラくるんですが。 トークショーは 撮影苦労話でなく当時の金銭苦労話!(笑)😆 しかし、今日は藤田誠さんの三田村さんに残してた、秘蔵メッセージが聞けてしびれました。 そして、お客様からの質問で、若さの秘訣は?のお答えに 今でも走ってらっしゃるんですって! 「おとな旅あるき旅」であんなに飲んだ後も! 役者は体力いりますもんね。 私も走ろか、な、、、 広島の方はシャイなんですが、 ニコニコみなさんあたたかかったです。 カープ人形いただきました😆 ありがとうございます。

あだち理絵子さん(@adarieko)がシェアした投稿 -