今日はイチくんの運動会でしたっ!


一応 組委員とかやってるので、
前日は二日酔いで(笑)風船膨らませにいったり、

今日も1時間前に行って準備を手伝ったり。


何よりついてたのは、
最初はお仕事の入り時間が10時だったから、年長さんならではの競技が見れないと
嘆いていたのが、

入り時間は13時

しかも天候により、午前中につめこむ短縮バージョンになったの!


ひゃん、全部みれる。


パラバルーンありの組体操


{ADEF0449-CB1C-4ABC-A57C-4D10CD736D3C}


ちゃんと覚えるやーーっ。


声を大にして応援しちゃったバトンリレー


目頭熱くなりました😭


{A7DD166A-D006-4C51-ACCD-1BCBC8809DE2}

足を痛めてるパパにかわり
親子リレーも出て

{D4DF4122-F565-42DE-9F73-C503E398A8CC}

必死のおかん。




ギリギリまでグランドにいて、

「必殺仕事人」プレミアム試写会の会場に向かいました😆



気づけば肩バキバキで、ひどい頭痛😭


正直「仕事人シリーズ」 ほぼ見たことなかったんです💦


しかし、自信を持って三田村さんにインタビューできるように、
U-NEXT加入したり、
ライターさんに過去の記事をいただいたり、頑張ってきたのーっ。

あかん、朝からバタバタ走りまわった疲れもあり、
ロキソニンをオーダーしてしまったり💦

肩もみまで、してもらいました🙏


なのに、出てすぐ噛んだっ  (笑)


でもっ、トークショーは三田村さんのおかげで楽しかったです。


お土産もいただいてしまって💕

{326BD7D4-D75A-416C-9033-0F59879BC887}



濃い一日でした。



なんとも言えない感動と、緊張感と。


ありがとうございます。