やっとこさ!で終演後の大車輪女子会が催されました❤️


{29E21930-38BC-408B-B788-E4AFC307A49C}

早希さん御用達
ヴァリエ!


私も妊婦時代、子供産まれたら行けなくなるからフレンチは!と
パパを誘って行った名店です。


私はゴリゴリの二日酔いでいったのー😂


しかし昼シャン




迎えます(笑)



なんとサービスをしてくださったO氏が
人生大車輪を観に来てくださってて。


{EB809EFE-4F81-4583-9AA1-8BDE17A28305}

夏らしくヨットに乗ってきた前菜に


「ハマチのプチバトーです。」とO氏。


え?見るからに赤身ですが、まじでハマチ??


と信じこみそうになってたら
本鮪でした爆笑

なんと粋な。
なんやったらわざと本鮪使うことにしてくれてたんじゃいか?て思うんだけど❤️


{56CA4627-CF1F-4290-B569-A8088FEE073C}

次はカボチャの冷製スープを流しこみます。

ミルクアイスといろんな食材が夏らしく
キュンキュン。
野菜の自然な甘み。
楽しっ。


{AE00149C-434B-4AC3-ABD8-CDBC4C1F6F92}

次は大好きなヤングコーン
コーンスプラウトも好物。

ここにポップコーンも乗せちゃう遊び心ラブ


はっ、気づいたすごい遊び


{69B43AB5-7964-4873-A237-210C8AD87C98}

ぬぁんとメニュー表がパイプ椅子!
しかもちゃんと7脚!


感動!

くにかは涙流してました。
ピュアやなーーー😭


いや すばらしすぎるでしょ
もてなしスピリット。



そしてメインは豚をチョイス。
{20C6883E-B5D7-4D84-9FFF-03B650FA29F8}

お野菜がいっぱいなのが嬉しいなっ。



デザートもユニークっ。

{9C14227D-3874-487D-B16A-7C6BCCB86D0D}

パイナップルとマスカルポーネ。


遊ぶなぁ。


 最高のお料理に


素敵な女子どもがぶっちゃけトーク。

飾らないからミンナ

そこが好き。


あ、外見は飾りもできますよ。

みなドレスアップ
{5831D935-9012-46A8-936B-F0DC4F0ED426}

あたし、舞台ダイエット2キロしたのに
戻ってもた😩




この後、ちゃんと「ラジカルビデオジョッキー」行ってきましたよん😊