アルコール抜けの、一泊旅行に行ってきました。

両親の古希のお祝いに
妹家族と3家族でー。


結婚式以来だね。

インフィニート南紀白浜

今年4月にもとあったホテルが、リノベーションされてて
とてもキレイ✨





{501B025B-3C45-4105-B5F8-9865E95E3542}


じぃじ、大杉漣さんみたいやな(笑)


1日めはプールで楽しみ、

フレンチディナー🍽

デザート時にグランマのお誕生日お祝いプレートをリクエストしてサプライズと思ってたら
普通のデザート皿がきて焦りましたが、

こっそり伝え、
再度持ってきてもらって、

孫 最年長のイチくんの出番!

前日に書いた お手紙の読み上げ!


「こきのおいわいおめでとう。
  ずっとげんきでいてね。
  じぃじ、ぐらんま」


{BCE76355-79C6-4C47-AB64-9243E2C7CCE4}


似顔絵も書かせて、
アルミホイルでメダルも作り完璧です。


何よりのプレゼントでしょーっっ。



夜は カスカス声でしたが、
ちょっと語らい、


翌日はアドベンチャーワールドへ。

ぱぱぱぱーんだ、の掛け声でパシャっ。

{DE101082-AB04-4C75-A711-50AF237EF788}


入場料は高いが
イルカショー、アニマルアクションみたら感動するわな。


よくできてます😭


1年前もきてるのに。

{4D5CDC83-E784-4D2A-852C-C48BC1C6251F}

もちろんパンダ親子もチェックして


{47A070FD-123B-4404-813D-3D86EE8F05EC}

結局水あそび(笑)



良い旅行でしたー。



たらふく飲めないのが悲しかったけど😭


今日もモリモリ薬飲みます😆

{C0D23721-C81E-4416-B67D-EBC98A6AF5DF}