暑なったらスパイス求めて、カレーか。

ちゅるちゅる 欲しますな。


いずれにせよ、私の食欲は夏バテ知らず、
せっかく 公演ダイエット?に成功して2キロ落としたのにぃ😭

三連休、

日中は年パス保持者、更新しましたしね。


ひらパーに行きました。


ボルケーノ周りの水遊び場がもどってきてまして。



{168B9BF6-A2D3-4374-9965-FC9B30218622}

楽しげな子供達からのー

変質者。


{9FC79591-D8D0-4F67-8558-6C30D05CA735}

こわい、こわい(ーー;)


で、夜は


「うろん江口」

空堀商店街、上の方にあります。

{401AD43B-0CDA-47A5-A8EB-5F1536A1F59B}

ヤバい。 間違いない見た目です。
ロックすぎる料理人とお母さん?なのかな、
子供はあかんかなーと入ってみたら
大丈夫やった😋

旬菜五趣盛りと。

{721F3B41-8ACD-4867-84AD-A2F191754083}


豆腐上のマグロの酒盗がたまりませんでしたーっ。

年代感じる器も細い箸もたまらんっ。



ほんまは冷酒とちびちび行きたいーー。

しかし、次男が古民家の暗い感じプラスレトロ時計の
ボーン ボーンの音に震えあがり、泣きだすという事態。

あかん、全然、週末ディナー楽しめないっ。   


こういう時、美味しいゴハンが死ぬ程好きなワタシはブルーになります。😅


ま、あと何年かの辛抱ですがっ。



そして今日は  

江坂「樹希」のラーメン

{5CB8237D-578A-483E-921D-0E291C96522E}


いわゆる 家系


豚骨をブレンダーで泡立てクリーミーに仕上げてます。


麺にもしっかり味があり、最後までスープ飲める感じ❤️


好き、やわぁ。


その後 ららぽーと行って
初オービィ体験してきやした。


オランウータンだけおもしろかった。