解き放たれたように遊んでおります。わはは。

土曜日は女子会。
1人だけ抜きん出ておばはんやけど。

なんと16時半から(笑)

ワインよく飲んだ。

{1639541B-6A4F-44FF-A5F2-07CF32D7AACE}

手前のデコは次男です。


ママから離れませんで。

あ、そういや、この前にやっとこさランドセルを決めました。


ほんまは中村屋のがフィットしててよかったんだけどな。

売り切れてもうたし。

池田屋のランドセル軽かったんだけど、
阪急百貨店で
芦屋マーフィーとあんふぁん、KOKUYOのコラボのヤツが何故か良いと言い張って。

たぶんこの辺りで自分が決めな、
永遠連れ回されると思ったんちゃうかな(笑)


とりあえず、肩の荷がおりたわー😅


なんせ、子供らがかわいいぃ。
{EEF4D68B-16DF-46DC-903A-06DF50A9A9CA}

次男の誕生日プレゼントも半月遅れでやっと買ったし、

ボビナムの教室は休んじゃったけど、

久しぶりにゆっくりと家族揃ってウチで夕食を囲みました😋


で、ふらりと紫陽花観てきました。


三室戸寺。


{8DD936DE-5027-4931-927C-303ACEE471D0}

いっぱい種類があったー。


冠みたいなのから、
ハッとする赤系の紫陽花も。



{09E5AE12-1AAE-4A86-8329-7AAB2224BD16}

ハート型の紫陽花もね。


{9BA36DCC-6EC5-40BB-BDE0-1743654CA6C4}

かわいっ💜


宇治にも足のばして
平等院鳳凰堂行ってきた。


昨年に色が塗り替えられたそうで、
なんやうそぶいて見えましたが、

お堂の中にいる
雲の上にのった神さま達がたまらんく素敵やった。


めちゃアバンギャルドな宝物殿、
イケてたわー。


いい夢みれそ。


あ、今日もしてたピアス

{C809F3F8-6259-48CF-B2E0-96C96F0706E0}

わかるかな?

{9652984C-4FF7-4FCC-BAAF-4A5B898DBACE}

わかる?プリント基盤なの!

  東大阪のホヌワークスというブランドで、障がい者の方が廃材を解体して
ネクタイピンや、マグネットを製作してるんです。

基盤の幾何学な感じがオシャレやねんなーーー。



私も、作らせてもらいました。  


{6A6ADCDE-194F-47AB-B9B9-BC269F9C6D5F}

ま、私はパーツを選んで位置を指定しただけですがねっ。(^◇^;)


気に入ってます