月曜日はぷらっと旅気分でしたー。

「アクア琵琶」で、
琵琶湖について学んだ後  
大雨体験したり、

「南郷水産センター」で
ニジマス釣っで塩焼きしてもらって
食べたり、

鯉、じゃなくて何やったっけ このコ達

に、麩をあげたり。
  
{47D5FA8A-7FC5-41A1-BBAD-803E64D71F6A}

冬場は動きが遅くなるから、
ぬーーっと口あけながらスローで迫ってきて、
麩を かしゅ っとかじっていきはります。


なんともいえない、和らぎでした(笑)


そして、食の方は、
ビワマスの親子丼!にっ


「馬杉湖魚店」さんで


国産鰻!

{521C631C-1E93-4D79-BA2E-5FC03822D311}

生きてるやつを焼いたら 
身が縮み上がって分厚くなるんやって!

{0CF96A2F-2401-47EF-B894-6F910355E691}

タレといい たまらんかったー😍😆


あと、「神保真珠商店アクアさんで、
琵琶湖真珠の大玉のネックレスつけさせてもらったら

超かわいいかってん!

1つ1つ違う深みのある輝き、
アンティークっぽい大人可愛いにズッキュンきました。


見てるより、つけた方がいい!ってなる
アクセサリーは出会いよなぁって思ってしまうのですが、

お値段が…😭


あー、写真だけでも撮らせてもらえば良かったなぁ。。。



番組で観て楽しもっと。

今は泉佐野旅でーす😋