特にFBにお祝いメッセージありがとうございます😍


もんすごい久しぶりな方から連絡あると
SNSスゲーって思いますね。


お誕生日な今日は日曜日。
普通に家族ディですよ(笑)


朝イチに長男がお手紙を、くれ。

ま、これも昨夜に明日ママの誕生日やで、
お手紙かいてよーから始まったのですが、
わざと何を書くのかは、パパにまかせてね。
楽しみにしてたんす。   


ほんならこれ。

{15E67675-B304-4432-A5E6-199A53BF3E44}

パパ監修の元
ママとかでなく?しかもあだち?(笑)

小さすぎる似顔絵にも笑い
同時に去年には書けなかったよなぁと
成長に感動。


ニヤニヤしてたら
次男が毛長ラグで嘔吐😂


ま、吐いてからも元気そうやし、
天気もいいので
フリーパス持ってる枚方パークへ。


最近イチくん かわいすぎるねんなー。

{8087BE0A-2B2A-4076-9D7A-37ED43CCA389}


もう完全 小さい彼氏です。   


さっきもお布団で
「ママ、どこにもいかんといてな。
ぼくのそばにずーっといて」と急に言いだして

ママはキュンキュンです。


やはり、ヒラマサさんより、息子です。#逃げ恥


2クンはワガママばっかり。


アンパンマンのしょーむない乗り物に
何回もリクエスト。

{0ECAC639-3A6A-4194-9CC6-224B8E16D28F}


いいぜっ。


フリーパスなんだもの(笑)



たまたま、保育園時代の父子にも出会って
子供らはすんげー楽しそうでした。

 

そして、ワタシ リクエストで焼肉に。


タン盛り合わせ

{C1B964B4-E2E1-4F6F-A65E-9805012F438B}


{02501C20-F683-4E35-BF9B-43478948E249}

んん、

枚パーでカレー食べすぎて(笑)テンション上がらん😅
 



ま、結局 子供いたら誕生日も普通に子供中心で、
それもシアワセだよな、と思ってたら


焼肉屋のトイレ帰りに
イチくんが、

ママ、お誕生日おめでとう、


とブルーに白リボンのあの箱を持ってきてくれて!


??
パパ仕事忙しそうだし、なんもないわなーと
思ってたら

指輪くれました。


昔にもらった高級リング、ワタシが失くすハプニングがありまして、
お願いしまくって、無理やり間に合わせに買わせたやつを長年してたのですが、
新調してくれましたっ!!
   

{3CE96745-6D20-4AE0-B6CD-30712BFCE459}




二連は 引越しもして、とか 
子供も2人できて  とか
なんやらふさわしいな、と気に入って
サイズを探しまくってくれたそうです。


クリスマス前の今時期って、
どこも取り置きも、取り寄せもできんらしいのよね…


ご足労おかけしますぅ。


{EB0300FC-05DC-46D1-BB3A-CF30A2D439C0}

わーい。


サプライズ♡


ありがとう。





そして、ウチに帰ると、
ラグにファブリーズしまくったけど、
朝の嘔吐の薫りが抜けず、

お風呂場で洗うことにしたのよ。



ほんなら、なんなん!?!!
この重さ。

水を吸ったラグはどうにもこうにも動かん 感じになってしまいました😱😱😱



とりあえず、浴室乾燥機をフルで回してみてますが…



はじめ と おわりが ゲロ騒動。



やはり色気ない、チビがいる家庭臭プンプンのバースデーです。

  

しかし、家族やみなさまのおかげで、
ハッピーです😍


感謝!!