寒なったね。

あだっちは めばっちこできて焦ったわ。

なんとか目立たずいけてます。



今日は箕面にぷらっと旅ロケ😊


まずは勝尾寺

{6508382C-CD2B-4EE9-BEB1-3B083744B14C}

ちょうど紅葉が見頃で🍁
きれかったぁ。

ダルマちゃんがモミジ囲んでパーティしてたり😁ラブ
{0EE3CC72-B591-4D2E-B1B7-79598D3083DE}


どうやってこんなとこに置いたの?ってニヤニヤしたり。
ダルマにちなんだスイーツもパッケージかわいいっ。

{39840B2A-AAEB-46B2-BE7D-8F75F4B69367}
 

でっ、箕面といえば、柚子!

{A78EDE49-4777-46C9-B200-7D357ED302BB}

ほら、柚子農家の嫁みたい。爆笑グラサン

いやーーー、森下さんにも良くしていただきました。
軽トラドライブも楽しかったなー。


そして最後は
箕面温泉スパーガーデン 
大江戸温泉になってから いろいろかわってるのねーーっ。


写すの忘れたけど、すんごい種類豊富なブッフェなん!
でっ、宿泊 2食付きで7980円〜


しーかーもー


{3BD4C531-8BE6-42C7-AC0A-2EAE81F97937}

こんなお風呂に入れます!!


天空の露天風呂


{7C43B8FA-CC27-428F-8FFA-0C6EFCFB52A5}

見て!背景。


こんな街中がナマで見ながらお風呂に入れるとこあるのねーー。


夜景ヤバイやろぅ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾


びっくらこいたーー。


そして取材させていただいた、箕面の皆さん、
めっちゃ良くしていただきました🙏