ヒストリア、観ていただきまして、ありがとうございます!


昨日の予定が雨やったので、
ボビナムの東京での試合を諦め😭
引越して、新しく氏神さんになった
生魂神社さんに七五三詣りに行ってきましたー。


心斎橋スタジオキャラットでの前撮りしたので、(パパごめん)
{F50FB9E0-2692-426B-AA36-8B9EA30693BD}

お参りは経費削減しようと

1くんは初宮参りした際にグランマが作ってくれた着物と、
同級生に譲ってもらった袴と一式セットで。


2クンは1クンお下がりのタキシード😁


私は岩崎絵美ちゃんママプロデュースの
doricco着物を購入しました。

良い着物は代々のものがあるんだけど、
わざわざ着付け行って、ってすると大そうじゃない?

デートでも自分で簡単に着られるお遊び着があればな、とこの機会に♡

{BEC217BD-7E41-4638-949F-FABD627B254C}

気軽に着られるので、何かしらの会合に着ていきまーす😋


{67098568-75F8-4E1A-9695-F632567C3F5D}

はっ、帯締めがエラいことに。




とにかく1クン  
喘息入院やら2歳まではいろいろあったけど、
健やかに5歳になられて、おめでとう!


ママは、これからも すくすくただただ健康に成長して下さいとお祈りしましたよ😋


{C7A788D6-BFB4-4E14-9DC2-1AE7F08D8416}

{9C23A063-4378-483D-8671-742CAE50A3C0}

かっこいいやん