子供はみかん狩りに遠足で。

{113A9C4B-6F3E-466E-A24D-A2183D15BE72}

全く キャラないけど、
鳥豚つくねには蓮根、
卵焼きにはしらすと、ブロッコリーの葉を忍ばせ
里芋煮と、にんじん。
栄養満点??
とにかく新米の炊きたてオニギリが美味しそっ。


で、送り出したあと、

予定がなくなってしまいー。


テレビをなんとか1人で下ろして

ブライワックス作業😋


{800CE78B-AA01-457F-BF03-3E0EBE17622F}

前の色、写真とりそびれたからわからんわな。

ほんでっ

せっかくやから 肩凝りをなんとかすべく
初コルギに行ってみた!



なんやお友達タレントちゃんも
小顔になる、とか言うて通ってるヤツな。

ほんまにハンドでやってます?
石とか持ってません?みたいな。

カラダもゴリゴリ、ガッサガッサ
リンパやら、ツボやら触っていきはります。


痛みはあるけど、みるみる血液の流れがよくなって
スッキリしました。

いやー、顔は涙浮かぶぐらい痛かった😭


{F7BBCA23-3E0F-4A01-A690-4068E2D8D165}

でもハリも出たような??


にしても爪がブライワックスで汚ねー。😅


夕飯も時間に余裕があったので、
肉じゃがに
あさりの味噌汁

{F01C7F9F-771D-4DB2-B8E1-AEA07D434C20}

これに秋刀魚も焼いて
定食屋並み💕


ちゃんとゴハン作れると満足するわ😆