この週末はっ、
新神戸ANAのランチブッフェにいってー
{A046DFBA-DF82-4573-B1C0-F3F7C372D9BC}

ローストビーフとアヒージョはおいしかった。




チョコフォンデュ食べさせたらぁ…

{A6E4903A-50B8-4CEF-BCCA-093572948127}

2クンがだいぶおかしなカオに😁
カールおじさんってこんなやっけ??


さぁ、布引ハーブ園めざしてー

ロープウェイに子供たち大ハシャギ

{8EF7E513-FCAF-4A0A-8E82-73E6BA9184D3}

おそらとんでるみたーーいって。




なー、なー、知ってた?
アスパラって育つとーーー


{70838579-49CA-493B-8807-43ABF238D6F0}

こんなボーボーになるねんてっ!


1クンには 「おはななんて おもしろくないし」と言われたけど
ママは楽しんだで。✌️


花よりダンゴのちびたちは

{D92DA9A5-B5B7-433C-AA78-3189E4CDD6FF}

ソフトをついばみ。



1クンにリクエストされ

{94DA3988-69A7-45AD-8EED-A496CEBE8750}

変顔にフルパワーで挑むママ。(笑)




{907EA23D-FF79-42F6-B829-7EE84A868093}

全身も撮ってくれました。


{76253AE2-4F86-45BF-9FCB-A9BFA166DBD3}

秋のおもいで、です😋


ロープウェイ往復料金だけで
プラプラ歩けて気持ち良かったよー。


そして今日もどこいくぅ?
ネタないよなー、
蜻蛉池公園でも、とドライブしてたら
子供たちが寝ちゃって、
これ途中で起こすとややこしいなぁ…と

貝塚、二色浜に釣りに。


近所で、サビキ釣りセットを購入して
糸たらしてみたら、


即 ゲット!




{8106590C-D55E-4620-AA87-677B4070EA00}


2クンは怖がって魚は触れないけど、
ポーズきめるのが上手くなってます。




{B70D0A16-178E-462B-87F1-C5E9C83EBA71}

夕方からは太刀魚を狙う人達がワンサカきてましたよ。

手や、服がウロコだらけになったけどー😱

{02E438E8-4947-4DD5-9705-84D2E5170D31}

大漁!


{7653AB76-9830-4FD6-9606-FF3AA917D02C}

イワシはつみれと煮付け
アジは3枚におろしてフライに。
 

小さいと大変やわ!😩

ま、でも良い週末でしたのーーん。