めでたく イチクン 5歳のバースデーを迎えました。


ってことはママになって5歳なんざます。


なんとなく自分へのご褒美も兼ねちゃいます(笑)

今年のバースデーキャラは
仮面ライダーゴーストをプラス。

あいかわらず、そこそこ上手いあだち(笑)

{8FD7ADCD-6919-4630-9C14-DB13B5F17883}




9日金曜日はパパが忙しかったので、
土、日、バースデートリップに!

夏休み、実家以外宿泊しんかったから、ええやろ、と急でも空いてたポルトヨーロッパにGO!

まずは黒潮市場

{0D553501-9D87-4C9E-97BC-AEBA36684794}

高めやし、外国産も多いんやけどさ、
雰囲気やな。
もう車動かさんでええから ビールが飲めるだけで、もう


その後はホテルのプール


{C8086B5A-F9BF-4501-A16C-BBDCF32A2229}

今年最後かのーー。  


空と、パームツリー、ヨット 景色がいいわー♫


来年はもうちょっと筋力つけなヤバイなビキニ(・・;)


やー、でも、ザバザバ バタフライまでして爽快やわー

1時間くらい遊んだら
パパと2クンが昼寝。


1クンが元気だったので、
2人で海釣り公園に。

{4F1B4EBE-78F9-41D0-9915-AFA751351610}

サビキでオカン格闘。

針も5つついてるわ。
すぐチイコイ アジやら釣れるから 外しては投げ、絡んでは、直して、投げ。


腰 いたっ。


しかし、イチクン 釣れるたび 超よろこんでくれるからさ。

頑張ってもうたわ。

そして、残り2人と合流して、
黒潮温泉いって、

お楽しみのディナー

{3ADB9462-3E45-4DB5-B086-12E2F73695D6}

ここのイタリアン、カーロ エ カーラは
日本イタリアン協会の副会長が総料理長で、ぷらっと旅でロケに行かせてもらってたから
 
スペシャルコース8800円がついて20000円程度で宿泊できるのは超楽しみにしてたのにぃ。

んーー、そんなにぃ…

シェフ途中で帰ってたし、からかなー。


くぅー 食いしん坊としては悲しぃ。


でも。持ち込みバースデーケーキをお部屋までもってきてくれて
{58438CEA-FD19-41D7-BA18-BE08BFF5360A}

「チルコランド 」にオーダーした、プレートのクォリティ高っ!!

{84ABCEC1-4102-48DB-8C83-600FB5605688}


大喜び💓


チェックアウト時には
{B9FFF764-99FB-4D6A-A012-4B592FCC4BBB}


アンパンマンからのメッセージと記念の写真、お花をいただきました。

こういうサービス 素敵だよね


そして 今日はポルトヨーロッパいって、

のかみふれあい公園まで足のばして






{BFC590EB-D5EE-4D54-9258-80D9FD29FBC6}

青空と、緑を満喫して、

1クンの成長と、カワイさにキュンキュンして帰ってきました


おっきくなったら
いっぱいママに買ってくれるそうです。



あー、たまらん(≧▽≦)