きのーー  甲子園に行ってきました!

吉弥さんにお誘いいただき
人生大車輪チームからは 亀ちゃんとチャル

ぷいぷいチームは
未知やすえさん、河田アナに前田アナ 大畑大介さん

わ、豪華。
テレビ見てるみたいですわー😋

{ED9D0068-2F9F-4318-B10D-A0773AFD53E6}


やすえ姉様 かわいすぎです。
テレビで観てて、ずっと憧れてました。
(ご本人には言われへんかったけど)



みんな お酒に肴持ち込みましてね。

{09B042ED-E93F-4771-A53E-CA27D796C3ED}

あだっちは
唐揚げと枝豆ゆがきました。


{CFBE18E6-DF4D-4BA0-9E94-24D6B78E3904}

もも肉4枚ぶん。


油がシュワシュワなって溢れてもうた(・・;)


お味はまずまず?
完食してもらって良かったわぁ。


前田アナが升持参で、美味しい日本酒をマイボトルに。

球場、ビン、缶 あかんからね。

升ってのが粋やんかぁ🎵



ぐびぐび飲んでまいましたっ。


他にも三味線のお姉さんや、それぞれの
スタッフさんと、
一緒にタイガース応援して。


「柴田の起用はなんでやねん。」と怒ってはりましたが、
あだちは あんまわかりましぇーーん。😁


けど、メガホン叩いて、ふにふに踊りながら、選手の名前をコール。   


隣のデッキシートの団体の冴えないおっちゃんが

「さんはい、とりたにー!」って独自のタイミングで掛け声してて。

「さんはい」って久々聞いたわ思いながら
乗っかってみたりして(笑)


いいやん、楽しいわーーん。


試合は負けたけど😂



皆さんとのトークも最高に楽しかった💟


{033C0120-079C-4F1D-9F7B-B76EBDB4BA8E}

皆様、あざまーーーす(≧▽≦)