週末はー、
午前中からプチ大掃除がはじまり(笑)


なんか、子供できてから床の汚れがひどくて。
かといって毎日拭き掃除するわけでもなく
洗濯物干す間に床ふこかな、って
つぶやいたらパパが本気になって、
背の低い私には全く気にならないレンジフードまで手を出してくれ(笑)


やっぱ 殿方は拭くチカラが強いから
ええね、とれる汚れは違うわ。


気持ちいい。

そして夕方からはメルパルクホールに
仮面ライダーショーを観に。

わー、照明すごいわ、
あの人 キレすごい、
はー、そんなふうに変身可能なんやーとか

見方はオトナです。

しかし、4.5メートルぐらいある
バルーン状の悪者には感動したわぁ。

えー、あの大きさ、1人でインしてるんか。口笛 スゲェ


終演後、さらっと帰ろうと思ってたら
握手したいって。

まじ⁉︎

仕方なく握手券つきのグッズ購入…

ま、豪華な仮面ライダーラインナップですし。

こんなん。




ウルトラセブン時代、森次晃嗣さんとご一緒させていただいた
ショー出演思いだしましたわー。

「みんなー、ピグモンがどこにいるか知ってる?」

「え、みぎ? いないよーぉ、ひだりね?
どこよーぉ。 ん、うしろなのー?」

でタイミングよく 後ろにいないみたいなボケ(笑)


子供達 必死で指差して うーしーろー
って叫んでんのに。爆笑爆笑

がんばれーーって声もたまんなかったんだよなー


だから ママもライダーと握手してもいいって言われても
「お疲れさまです」って言ってまう、みたいなグラサン



その後は、涼しいし、ビアガーデンに行きたいなって
無理やりパパにリクエスト

{B7667EC6-2272-4A95-AD9F-8F954293DEBA}

ええなーー。

昔 取材でもきたことある
阪急ターミナルビル上のビアガーデン。


コンパとか、仕事関係とか、カップルとか
浴衣で参戦してて羨ましかったー。

チビ同伴ファミリーはイマイチ?


あたしはともかくパパのテンションいまいち



で、今日は
またまたひらぱー


プールに初挑戦


{3C366434-9D38-4F74-8E1C-D43CBA6E6108}




{A57D633B-4946-415F-9F35-6FC01F88713C}

{ED842FA4-6F81-4054-A216-73893F4E7625}

子供ら かわゆす!